good❣️

mor~牛ning~🎀🐰猫虹


おはよう👋😆✨☀️

ございます~ラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ


銀座✨の
SANRIOラブWORLDを
覗いてみる目


日本🗾を代表するGIRLSラブラブ
海外touristが居ないから🌍️

皆さんもちょっと寂し気ね🤣


一階は
gorgeous✨
大人🍷🎩✨SANRIO goods

二階は
いつものお品合格


KUROMIちゃん😈
😷
購入~ラブラブ!


オマケ音譜チャーム
嬉しいゎ✨
🍮&カップケーキ



フチコさんコーヒー
SANRIOバージョン🎯
出ましたのはクラッカー

❌⭕️君✨
爆笑


夏の終わりィ~音譜


そして🍁
小さい秋栗小さい秋焼き芋小さい秋~
紅葉見ぃつけたぁ月見
音譜


それでは皆さまちょうちょ栗紅葉焼き芋🍁


今日も一日お元気でいちごオレンジバナナさくらんぼぶどうリンゴ


お過ごし下さいませ❣️


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑