good❣️

mor~🐄ning~🎬️ポスト🎥ラブレター


おはよう👋😆✨☀️

ございます~🗽🇺🇸手紙💚宝石緑🎌



ここ最近ラブ
一番のお楽しみラブラブ

断捨離までは往かずも
モノの整理を
思い始めた昨今だが📦️

このラブ
シリーズっっ笑い泣き

これは外せない❣️
二個買いしちゃう爆笑

ウキキキキ~🙉

無事📆
9月3日ボンヴォ予約できたクラッカー
今の一番の楽しみで
ございます~🙉


合格



  👀                
踏み絵的にもぐもぐ
食べるのを
はばかれてしまうラブお団子お茶

お団子お茶


字幕版🎥
観て参りました🎬️

リメンバーミー🎸音譜
原題『COCO』の様に
『onward』の意味が沁みる😭
字幕版🚘️
その上でおすましペガサスもう一度
吹替版を
観たいと思っておりますチョキ


それでは皆さまふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキぽってり苺ふんわりリボンふんわりウイング


今日も一日お元気で宝石赤宝石ブルー宝石白ベル宝石緑宝石紫宝石赤


お過ごし下さいませ❣️



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑