good❣️

mor~🐄ning~🌊🕌⛵️やしの木


おはよう👋😆✨☀️

ございます~船王冠1サーチドア


真夏あせるバリの晴天メラメラ


そう云えば🤔
スチーマーライン船
乗ってないわァ汗


宝のモチグサレ的なあせる
ブロードウェイシアター演劇
👯‍♂️




お迎えした🐢
オルメル君✨aloha~音譜



背中で語る🐢
オハナ~サーフィン


画像で見るよりグッド!


very🐢
可愛いらしい🌺


奥の⚓️
location迄NEW足を延ばせず
クッキー🥞ちゃんから
間借りしてみるカメラ


🐢の
正しい形ハイビスカス


背中ハンサム🐢チョキ


それでは皆さまブルーハートイエローハートグリーンハートハートピンクハート


今日も一日お元気でグリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ


お過ごし音譜船音譜サーフィン音譜ラブラブ音譜


下さいませ❣️


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑