good❣️

mor~おうし座ning~🌊🌍️🌋


おはよう👋😆✨☀️

ございます~ふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺乙女のトキメキ


行って参りました🌊🌍️🌋

八月最後のIN🎈


もうそろそろカキ氷
音譜夏のォ~おわりぃ~口笛

気温も落ち着くのでは!?
っって
云ったの誰❓️
誰も言ってなかっった🤣❔


とにもかくにもメラメラ
暑いで御座いました😵


奥地に向かうべく🚶‍♂️DASH!🚃💨
$コインたち
おじさん家を覗き見ますと
👀

オルメル君祭祭キラキラ
後ろ姿がグッド!
シャツ👕の外に甲羅目
魔方陣🔯のやうな甲羅爆笑


🐢思わずお連れするの巻笑い泣き



今日のお供💚

OOPS!
             GOOFY~宝石緑




今日の目的🍖


ユカタン🏺
シェフ👩‍🍳👨‍🍳のオススメセット
チョキ

GOOFYと
遺跡を巡り🏕️🗿⚒️
NY🗽に戻る💫


お土産は🌹
ポット夫人とチップコーヒー
クッキー🍪


それでは皆さま宝石赤宝石紫宝石白ベル宝石ブルー宝石緑宝石白


今日も一日お元気でブルーハーツグリーンハーツグリーンハートブルーハート


お過ごし下さいませ❣️


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑