good❣️

mor~🐄ning~🏰💫🛒🥞


おはよう👋😆✨☀️

         ございます~トイプードル🥞🏅


クッキーリボンちゃんを
お伴に足あと
       てくてく🏰散歩


灼熱晴れ
      午前10時過ぎ時計
メラメラ


まだまだ夏が🍉
来ているわ~っっ🙉🌞🏰🌊

デイジーと同様にビックリ🌰🌰


あひょ💚

音譜
     ドングリ~ドングリ~っっラブラブ

🤥
我が愛する🎩お坊っちゃま✨

        ハートクラブ🧐ダイヤスペード

もう😅
この辺りに来るとあせる
                息も絶え絶えぼけー

暑さ爆発🔥😭💣️
🧚

空の青さが
海辺感波半端なし😤



🏋


ピントひらめき電球
         もズレてきてる🐘~🤣


ことごとくカメラ
        ピントずれててびっくり
ごめんね🙏💦💦クッキーちゃんぽってり苺


🏰💫ドア
それでは皆さま宝石赤宝石ブルー音譜宝石緑宝石紫


今日も一日お元気でカキ氷祭風鈴晴れ

お過ごし下さいませ❣️













爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑