good❣️

mor~おうし座ning~ラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ


おはよう👋😆✨☀️

         ございます~晴れ波音譜船キラキラ


Mickey&Friends船
ご挨拶~💫

二回目観賞🌋
ザンビ🥂ステージ横の
柵にて待つコトにするカメラ

ステージ二列目の方が近いし
空いていたが👀
安定寄りかかり出来る
石垣に決定グッド!


日も🕔️落ちて来た時間となり
待つのも
大分楽ちん照れ

しのぎやすく波なって参りました浮き輪


前の時間はメラメラ
ハーバー🌋一周だったが


この回は💞
ハーバー三周船して下さいましたびっくり


中央のお二人様は
かわらないが💗


Friendsは
フォーメーション🤸を変えて
右へ左へ
ご挨拶して下さるラブラブ!


キレキレダンス💃を
           ご披露デイジー💜
大応援📣のNo.1クラッカー





先陣が
似合う💚グーフィーグリーンハーツグリーンハートクローバークローバーグッド!


それでは皆さま晴れ船あせる音譜クラッカー


今日も一日キラキラ波カメラ浮き輪晴れ船


お元気で風鈴花火祭カキ氷


お過ごし下さいませ❣️





🎷🎺📯


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑