good❣️

mor~🐮ning~🐻🎀🎨🐰


おはよう👋😆✨☀️🎌

ございます~🌊🌋⚓️⛵️


ダッフィー&フレンズバレエ

トランジット波
スチーマー🌋ラインでの
ご挨拶~💫


三時🕒️過ぎに
ケープコッドから
スチーマーラインに乗ろうと
行ってみると⚓️

『只今休止中』
アナウンス🙅‍♀️
っっつうコトはひらめき電球
グリーティング来るよね爆笑
そのまま進みましたら
既に地蔵の方々カメラ

先ず船
ミッキー&フレンズの登場笑い泣き
➰👋😃
熱バかな❔一周で退場💞

ここでかなりのギャラリーが
行ってしまったが

🐻🐰🐈️地蔵の方々に👀
動きなし🙆

ダッフィーご挨拶来るのだな💫
待ってますと
🙉


    ✨✨やって来ました❣️✨✨


Mickey&Friendsの
いらっしゃる前は

『ミッキー達の準備が出来ました
立ち上がってお待ち下さい~♪』

アナウンスがあったのだが


スチーマーライン🐻
すすす~っっと⚓️
          音もなく登場~っっびっくり


ハーバー🌋
出てきたらmusic音譜&
ダッフィー🐻の可愛いvoiceラブラブ
炸裂ラブ
            でしたが
アナウンス🍐ナシはちと
                                     驚いた😲‼️


そして💫
スチーマーラインの船
旅は長い笑い泣き


ピクサー⭐️パルズと
同じように💫
奥地やしの木
アラビア🕌迄巡り

ノーチラス号から
                ハーバー🌋に戻り
お帰りになるというびっくり
長丁場合格


灼熱の中🍉

ありがたいコトです🤣


感謝💞感謝~っっ💫笑い泣きクラッカー


それでは皆さま宝石ブルー宝石白宝石赤ベル宝石紫宝石緑宝石赤


今日も一日お元気で風鈴花火祭カキ氷浮き輪


お過ごし下さいませ❣️


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑