good❣️

mor~🐮ning~🌊🌍️🌋


おはよう👋😆✨☀️

ございます~グリーンハートグリーンハーツダイヤグリーン四角グリーンクローバークローバー


外出しては🚨

ならぬ🙅‍♀️日なのに🤦
メラメラ


行って参りました🙉🌊🌋🌍️


半年ぶりか❔
              回数券購入~🚝DASH!


乗り込みましたのはNEW
C-type🚝


一時間前時計到着を目指して
出発したのだが
目
全然がらがらでありました🚝
あれれ🤸


足あと
行き慣れてるnorthへドアGo~
すでに激暑いあせる

向かって左側三列は
再入場の方用
『その先好きな列にどうぞ』
分かっていたが
影なし🙅‍♀️死角なし🙆
笑い泣き


三番目に並び待つ傘
一時四十五分に検温&
                 荷物検査start🤒😷

ゲートのシャッター降りた
専用口で
2時🕑️を待っていると
👀


マリタイム様🎷🎺📯 
                        登場~っっ✨
笑い泣き
フォーメーション🤸
動きなしの直立演奏も
レアであり🤣

隊長様🎷の笑顔と
Marvelous🎺musicに
感涙笑い泣き
汗と涙のentranceなり
音譜

マリタイム様🎷を
お見送りして
Let's Go~っっクラッカー



結構な風🍃で
             🎈風船も踊る🎆
🎈


お店屋さんを
                 覗きながら👀
アメフロに到着⛲️

お子様達で賑わっていた💫


タワテラ⚡️25分待ち

🐣ガチャガチャ

一回やってみた🛍️
お店屋さん⚡️
        ガラガラでビックリ🌰びっくり🌰



船
橋🌉を渡り
           てくてく足あとてくてく
⚓️
この地は押さえておかねばねラブラブ


とかげ
7色虹から
one colorになっちったねとかげ
ブルーハート



ミッキー&フレンズ船💫二回

ダッフィー&フレンズ🐻一回

観れました💞

詳細は
          後日😤


こちらは
         ダッフィーご挨拶キラキラ



それでは皆さまふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー


今日も一日お元気で
               お過ごし下さいませ❣️






















爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑