good❣️

mor~🐄🐂ning~🌍️🌊🌋🎌


おはよう👋😆✨☀️
             ございます~ふんわり風船星ふんわり風船ハートおやしらず雨汗



止まない☔️連日で
                      ございますなぁあせる
スコール的な降り方に
ゲリラ豪雨以上を感じてしまう
七月最終週なり🗓️


さて🛒

ボンヴォ👛に行く前に🚝💫
sea🌍️
station~降りてみました😆
2月28日以来だわ🤣



雨☔️に霞むくもり
stationホームから見る目
タワテラ⚡️
             雰囲気あるコト🏺
🏚️



そして😂
スフィア~っっ✨
🌍️

雨☔️の日とは云え
             このヒトケの無さに目
胸が痛むなり汗






しか~しっっ✨
笑い泣き
STAR 🌟は
                この地で🌊
     待っていて下さる🗺️のだ
笑い泣き

ありがとう✨

    ✨✨ありがとう✨✨

ありがとう✨
笑い泣き



No.1⚓️

🚝から
ランド🏰入り口を臨む🎈

入園時は
こんな感じね💘


それでは皆さまブルー音符音符むらさき音符ピンク音符ハート


今日も一日お元気でピンクハートハートラブラブラブラブイエローハーツ


お過ごし下さいませ❣️
















爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑