good❣️

mor~🐮🍦ning~🐣🐇🥚


おはよう👋😆✨☀️

          ございます~うさぎクッキーねこクッキーくまクッキーくまアイス


行って参りました🏰🌊

ボンヴォ¥コインコインたちお札札束~っっ💘🙉


うさぴよ🐣🐇

潤沢~っっ✨


    🐥🐥🐥棚びっしり🐥🐥🐥

気持ちいい🍀😌🍀並び~っっ✨

                🐣ピヨピヨ🐣


指定時間の10分前から
ランド寄り時計時計の下にて
整列して待つドア
目
おっと❗️
予約してないパパとお嬢ちゃんが
紛れて並んじゃってたびっくり

キャストさんが
『QRで予約に空きがあれば
                   入れますよ』

と案内していたが

ガーン
今日の今日❗️
今の今は難しくない🦀(´・ω・`)?


店内は
余裕~余裕のディスタンス状態グッド!

レジも並ぶコトなく
良い感じ🐥
ぴよ


八月も
お買い物出来るかしらん🤔

     🔮神のみぞ知るなりドキドキいて座天使


それでは皆さま🐥🐣🥚🐇


今日も一日お元気でふんわり風船星ちょうちょバナナイエローハートキラキラ


お過ごし下さいませ❣️


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑