good❣️

mor~🐮🍦ning~🚝💨


おはよう👋😆✨☀️🎌
                 ございます~🏰🌊

ゆんべの雨雷☔️⚡️
                          凄かったえーん汗





はてさて💘な

  ✨✨年パス🎯抽選事情🌍️✨✨

『抽選回数は一回』を
『抽選当たりは一回』と
                      読み砕いていたが本

「luckyな人は五回🎯」
(勿論全滅も🐜)
が正解とのコトびっくり
        へぇーのびっくり🌰🌰

それほどの緩和なのか❔
計算上のお話しなのか❔
                はてさて(´・ω・`)?

発表がクラッカー楽しみでR~🙉💘


そして上差し





今日はこれからコインたち
ボンヴォに行って参りmouse¥爆笑


前回行きましてから🚝
既に🗓️1ヶ月経過っっ🙉
そして🌻
7月🌌も後半~🙈早しっ汗

8月も不要不急の夏🍉に
なりそうですが🙊

今日のお買い物でアップ
          あげあげLet's Go~クラッカー
さて🤔
何が買えますかしらん🎐


それでは皆さま宝石紫宝石赤宝石白ベル宝石ブルー宝石白宝石赤


今日も一日お元気でさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナ


お過ごし下さいませ❣️















爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑