good❣️

         牛しっぽmor~おうし座ning~牛あたま

  
  おはよう👋😆✨☀️
         ございます~ロボットロケットUFO映画カチンコ





🗞️
29日の風景🏰として
フロート一台 💞ご挨拶の図が
発表させましたにゃ✨
👋🤗💫


sea🌋はどうなる⁉️
      やはりハーバー
     ぐるぐる💫かしらん🌊
東京の感染人数増えているし🤔

チケット争奪戦に
打ち勝てる気もしないので🙈
私は暫く
園外からの🌊🌍️👀
        様子見でございます🤳











         足あと黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま









まぁ🤣
地元のshopping🛍️を
           満喫🙊の初夏なり風鈴
😷目
思わぬ処で発見❗️
    駅コンビニ🏪ポプラにて✨

       『接触冷感😷マスク』

UVカット✂️日本製🗾
花粉ブロック
二枚組で選べるサイズ4種類
550円コインたち
と👍️良いことづくめ爆笑


いい加減
マスク😷collectorに🙉
        なってしまってるので🙊
一組にしておく🙈



ひらめき電球
発見👨‍👨‍👧‍👦
      
無印の生🍝パスタもぐもぐ


DAISO🍱box


1000円お札びっくり
かと👀目を疑ったら
疑い通りニヤリ1000㍉㍑だったてへぺろ

DAISOちゃんは
かわいい🎀の目白押し❤️グッド!


それでは皆さまオレンジいちごバナナさくらんぼぶどう


今日も一日お元気で宝石ブルー宝石白ベル宝石緑宝石赤


お過ごし下さいませ❣️


















爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑照れ爆笑ラブ爆笑