good❣️

            牛しっぽmor~🐄ning~牛あたま


おはよう👋😆✨☀️

ございます~💚グリーンハーツグリーンハート宝石緑がま口財布カエル




やっと🌅晴れましたにゃ🐱
梅雨の晴れ間なり🤣


決戦の😤
準備万端🛍️出で立ちで

ボンヴォに向かった佳日🤣

お久し振りです💞
お二人様ラブラブ!
🛩️


舞浜駅構内🚊
ガチャガチャコインたちチェ~ック目

ミニミニ🛍️bag⤵️
                    可愛いと思ったらラブ
これだけ売り切れ笑い泣き

👀目のつけどころは
                            皆おなじ🍆


ナニ見ても🙉

心踊りmouse😹

アンちゃん🥞の
御披露目NEW
グリーティング🚍️ドライブ🚗💨

いつになるのでしょうかねぇ🤔
夢の又、夢🌛✨🥞


早めに着いたので🚝

リゾラを覗いてみる🤸


まだまだ🚝💫14分間隔ね
一台のダッフィー号が
ぐるぐる🌀しております🐻

6月30日からは
1日の再開🏰🌊に向けて
本数が増えて
1日から本格的に💺💫運行




なんとまぁ🤣的な
シンプル💕デザイン


幻の🐣
イースター🐰チケット柄も
ございましたが

海🌊BAKA🐴🦌と致しましては
ズミを見過ごしては
通れない道のり🤣


したがって😤
           choiceは⤴️
こちら一択だよ~っっ🙉🌋




でかbag🛍️に
忍ばせて来た😍ミニーちゃん✨


ここで御披露目NEW

朝なので🌅 
まだまだ🚝ヒトケもなく
よかったなり💞


時も近づいて来たので時計
ここで一旦🛍️
ミニーちゃんをでかbagに仕舞い
ボンヴォに向かう🏃‍♂️💨


それでは皆さま宝石緑宝石赤ベル宝石白宝石ブルー

今日も一日お元気でわんわんにゃーウサギしっぽフリフリぶーぶー


お過ごし下さいませ❣️



















爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑