good❣️

mor~ning~☂️☔️☂️🌂🐸🐌


おはよう👋😆✨☀️

ございます~カエル雨ブーケ2あじさいカエルみずがめ座あせる


よく降りますにゃあ😲

上野公園⛲️の紫陽花ちゃんあじさいブーケ2

上野と云えば桜🌸が有名ですが
紫陽花ちゃんも
歴史を感じさせる🤗

立派な大輪でbeautiful~っっラブ
綺麗ちゃん✨



夏のお花サーフィン
            芙蓉ちゃんスノボ 





遠目には😲
デッカイ綿帽子かと👀
公園内は
海外ゲストが居ないので🗾
空いておりmouse☘️





GU🛍️
KEITA マルヤマ🍜🥟
リアル崎陽軒好き❤️には
ちとハバカラレル🛍️bagなり🙉



night🌛のお供は
SNOOPY💤😪💤💤


分厚い✨トンテ~キステーキ🍚
グッド!🍚ラブラブ!
bravo~っっ🤣外食割り箸




久々🚇️乗った有楽町線👀
西武線の車両だから⁉️

オサレ座席に💺びっくり🌰🌰
それでは皆さまチョコレートキャンディーお団子コーヒー


今日も一日お元気でわんわんにゃーウサギしっぽフリフリぶーぶー
お過ごし下さいませ❣️
































爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑