good❣️

     morning~🏰🌊🌋🚝💨


おはよう👋😃☀️

            ございます~🐈️🎨🍦


4ヶ月ぶりの舞浜っっ🙉
コロナ後の初カゼ県越~長かったあせる


高鳴るぜ🙈
可愛い子ちゃん~🐚リボンラブラブ


14分💫🚝💨間隔💞

一周14分=LOVEではなく🙅‍♀️
                =同じ一台のリゾラ🙆
ダッフィー号が
ぐるぐる💫回っとりmouse🙊


最前列の二列目のみ
ソーシャルディスタンス🙅‍♀️
座れぬようになってました✨

他のベンチタイプは
             問題nothing~💫


ざっくり👛コインたち
お買い物🛍️はこんな感じプレゼント


約4ヶ月分のがま口財布¥魂の解放~っっクラッカー
この先

又当分来ないであろう🤔
心づもりでのshopping❗️time🤸
楽しかったぜぃコイン笑い泣き

キャストさんの
『行ってらっしゃい((🙋
                              よい旅を~っっ』
が染みますわ笑い泣き


この処🤔
日々新しい情報NEW
一日一項目登場ですがヒミツ
今日は
なんでございましょうかしら❔

年パスの行く末を
早く教えて頂きたし🙈

秋祭り🏮迄中止になってる
世間🗾から思うと
ショーパレ👯‍♂️やグリなんて

ソーシャルディスタンス
新しい生活様式じゃ
無理ムリむり子さんと思惑😹

しかし🤔
この状況で来年Olympic
本当に出来るの❔

ムムムムム~🤣謎なぞしぃ~🙈

教えて🥞クッキーちゃん✨
(行き着く処は
                           現実逃避)爆笑




キャストさんのアート
             お作品でしょうか❔
照れ

それでは皆さまチョコレートキャンディーお団子コーヒー


今日も一日お元気で宝石緑宝石赤ベル宝石白宝石ブルー


お過ごし下さいませ❣️
























爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑