good❣️

       mor~🐮ning~☔️☂️🌂


おはよう👋😆✨☀️

                ございます~七夕風鈴あじさいブーケ2黄色い花


  



よく降りましたにゃ🐱傘

        梅雨寒🏂ぷるぷる⛷️
がさがさとセーター
長袖を引っ張り出すなり🧤🧥🧣



そして🤔

PARKに行かんと🙅‍♀️
          季節感が遠のく🙆~

     
     音譜笹の葉~さぁらさらぁ~音譜






パンケーキ🥞型で
カキ氷iceを作ってみました👩‍🔧


型が
              柔らかいから🙈
変型ice❗️に🙉








彦星🌟Mickeyと🌌
同じポーズで撮ってみました爆笑


早く🌊
こんなバカなことがしたい笑い泣き












               サーフィンスノボキャップ晴れ浮き輪カキ氷祭


それでは皆さまイカリマークやしの木イルカひまわりハイビスカス


今日も一日お元気で🍦🍨ハットサングラスビキニ


お過ごし下さいませ❣️



















爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑