good❣️

        mor~おうし座ning~🐃🐄🐂🎌


おはよう👋😆✨☀️🌂

                  ございます~にゃーわんわんウサギペンギンしっぽフリフリ














                           ロケット






          夏至&日食🌚🌝
昨日📺️❇️👀初めて
                          原理を知った👩‍🏫
宇宙の真理なり🤔







                              UFO














     美味しそぉ~っっ🥒🍅🥕🥑

笑い泣き


⤴️
SHOPチャンネル📺️❇️👀前から
            欲しいと見てた
    『ぬか床一年生』ランドセル

水を入れてみずがめ座
自分で調節せねば成らぬコトに
ちと躊躇🤔


思ってたら目
まぁ便利なチューブタイプが
あるのですにゃ🐱⤵️



しかしながら🙉

初っぱなから🔰いきなり20本
まとめ買いは🙈これ又
躊躇🤔



  ✨チェックサーフィン🤳スノボチェック✨


他にも目
        色々あるのだ🍆🤔


ひらめき電球
結論❕⤴️こちらの
    パックに🍆🥒🍅🥕🥑入れて
もみもみするだけのOKグッド!
簡単ぬか床パック
                『もみ~な』
に決定クラッカー
届くのが楽しみにんじん楽しみ~っっ🍚











                            映画カチンコ



来週の🗓️
                お楽しみ~くまハムスタートラ馬





ダウニーJr.祭🏮クラッカー


MARVEL祭祭でもR~🐆


それでは皆さまハートクラブダイヤスペード


今日も一日お元気で乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディ


お過ごし下さいませ❣️





















爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑