good❣️

             mor~おうし座ning~ブーケ2あじさいクローバー黄色い花


おはよう👋😆✨☀️

                ございます~🐿️カラオケ演劇🐿️


ラブラブ💕💓😌💓💕
      ラブリーなお三方をお供に🐿️

morning🥞パンケーキへGo❗️ぽってり苺


もう🥤お一方の
お供は

シェフ👩‍🍳クッキーアンちゃんリボン


チビッ子アンちゃん✨
         エプロンなし子ちゃんトイプードル


隣のテーブルの
             ママ友さん方々
『こういう時間!
              必要よね~っっ🙉』

と感極まって雄叫びをあげて
いらっしゃいました爆笑
わかります❗️わかりますよぉ‼️
stay👩‍🔧homeお疲れ様でした

私も早く🌊🌍️
   雄叫びをあげたあ~いっっ🙈

             
               🥞🍓🥝🍑🍈🍌🥞







外を走る🚙💨🦉イケバス🛀

赤が主流車だが
不定期💛イエローを見る👀と

ハッピーに
なれるカモかも🦆
黄バスが通った天使いて座見れた🚋

    ✨✨✨✨LUCKY✨✨✨✨



🐸は
北海道🗾SHOPへGo❗️走る人DASH!

薄荷油を目指したが
『次の入荷は8月末から9月』
の貼り紙びっくり

クローバー考える🤔コトは
一緒なりニヤリ

アロマセラピストさんの叫び
お肌への注意喚起メモ
行きがけに丁度目目にし

フムフムなる程と
         店内キョロキョロ👀
ひらめき電球
おやおや✨
よいモノ発見❣️

馬油の
薄荷ペパーミント🌱クリーム
合格
これなら御肌に安心安全で👷
よいグッド!でわないですか✨

       グッド!良いお買い物致しました馬

それでは皆さまバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちご


今日も一日お団子ケーキソフトクリームお茶コーヒー


お元気でにゃーわんわんしっぽフリフリウサギネコペンギン


お過ごし下さいませ❣️


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑照れ照れ爆笑爆笑