good❣️

         牛しっぽmor~牛あたまning~🐮🍦


おはよう👋😆✨☀️

             ございます~🌂晴れ晴れ😅


お暑く🗾なりそうですなゃ🐈️

       昨日の傘豪雨はどこへやらあせる


去年の🗓️memoryシリーズ🌍️


雨上がりの中🌈
仲良く手を取り上っって🐿️
     帰るお姿が素敵ラブラブ




屋根下雨


ステキ恋の矢pose

三連発ドンッ合格


それでは宝石ブルー宝石白宝石紫宝石緑ベル


皆さまハートクラブダイヤスペード


今日も一日お元気であじさいブーケ2黄色い花クローバー


お過ごし下さいませ❣️


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑照れ爆笑爆笑