good❣️

   mor~おうし座ning~あじさいブーケ2ハチクローバーかたつむりみずがめ座雨


おはよう👋😆✨☀️

        ございます~⛹️🤾🤽🤸🏋


庭園にブーケ2
          行って参りましたふんわり風船星ふんわり風船ハート

    緑は良いですなやしの木クローバー七夕宝石緑がま口財布グリーンハーツ



今回のお供はラブラブ
               可愛い子ちゃん🎈

本当に風船なのでねピンクハート
          持ち運び⚠️注意なり😤


やはり🌍️
海外ゲストも団体🚏🚌バス旅の
方々が
いらっしゃいませんのでね🍀

      ガララLaLa~んクローバー
まだまだ陽の高い晴れ🕞️3時半で
入場終了~🙅

しばらくは😷
   猫しっぽこんな感じですかにゃ猫あたま










                         猫しっぽ猫あたま













    lunchはサラダジュース

                    ✨肉祭ステーキ
            クラッカークラッカークラッカー旨しっっクラッカークラッカークラッカー





                          黒猫しっぽ黒猫あたま









それでは皆さまぶーぶー馬うり坊ヒツジヒヨコかたつむり


今日も一日宝石ブルー宝石赤宝石白ベル宝石紫宝石緑宝石ブルー


お元気で音譜ラブラブ恋の矢ドキドキ


お過ごし下さいませ❣️














爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑