good❣️

       mor~🐂ning~🐃🐄🥛


おはよう👋😆✨☀️

               ございます~いちごショートケーキぶどうコーヒー


昨日は
       所用で街へ🦉

緊急事態宣言中は🚨
close🙅‍♀️だったお店屋さんショートケーキ

駄目元で覗いて見たら目


やっていた❗️

               クラッカークラッカークラッカーbravo合格合格合格


          いちごバナナさくらんぼぶどう果樹園コーヒーさんラブ


シェフ👩‍🍳クッキー嬢をリボン

           お供にして良かった🍆爆笑


ご注文の🥤お品は🥞


               🥝🍑🍓🍒🍌🍇

クッキー嬢の
              作ったテイで😤


      ✨ランチ☀️🍴パンケーキ✨


今までは🥞
morning🌅パンケーキに
来ていたので
ランチタイムはお初なり😤


パンケーキが薄めになり

アイスクリームが🍨のってない
のが違いねメモ

morningナイフとフォークホットケーキのが
           ボリューミーなのさ爆笑


フルーツは
もちろんの山盛り爆笑たっぷりラブ

桃🍑ちゃんが
             美味しかった😋🍴💕

来週は
morning🥞に行くよ~っっ🙉


それでは皆さまいちごオレンジバナナさくらんぼリンゴぶどう


今日も一日お元気でチョコ桜餅コーヒースイーツパフェ


お過ごし下さいませ❣️














爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑