good❣️

       mor~おうし座ning~傘雨☔️☂️🌂


おはよう👋😆✨☀️

              ございます~🐳🐋🐬波波



雨ですな🗾


十時🕙️に郵便局に行く迄に🤱
少しは
小降りになりますように🏣
みずがめ座雨
ささやかに星に願いを
かけてみる流れ星


昨日の
『youはナニしに?……』📺️❇️目

この時季視るからこその
感動ヒトシオ🇺🇸👴👵汗

『カリフォルニア🏰には
二時間で行けるけど
私達はここに来るのよ🗾🏰🌊』

何度聞いても泣ける笑い泣き


平和な日常のありがたみを
感じるしかない🤦
                    2020 皐なり
😤


それでは皆さまいて座天使


今日も一日お元気で宝石ブルー宝石白ベル宝石赤宝石紫


お過ごしハートダイヤクラブスペード


下さいませ❣️


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑