good❣️

       mor~牛あたまning~いちごオレンジバナナさくらんぼぶどうコーヒー食パン


おはよう👋😆✨☀️


      ございます~🐀🐁🚢🐭🐕


       遠いぜ爆笑🚢

 ミッキー🌟&ミニーラブラブ&ぷるぷる足あと


今日は💯
久々となるDAISOへ
         GoGoGo❗️走る人DASH!DASH!DASH!予定

レジに並ぶのがイヤで🙆
      久しく行っておりませぬ🙅‍♀️


昨日は
自治会長さまが
『個人的に手に入ったから』
😷マスクを五枚くれたびっくり

この時期ありがたい笑い泣き
なんと天使👼のような御方様
👴✨

私も人に親切人生を歩みたいと
心に刻む
皐🎏五月なり😌


それでは皆さまにゃーわんわんウサギしっぽフリフリ


今日も一日音譜ドキドキ


お元気でラブラブ恋の矢


お過ごし宝石ブルー宝石白ベル宝石赤宝石紫


下さいませ❣️



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑