good❣️

mo~牛あたまrning~🍚割り箸🍳お茶
おはよう👋😆✨☀️☔️

        ございます~🤺🏌🏇🚴🏋
雨🌂ですにゃ(ФωФ)


日の出🌅🌄もメッキリ早くなり
夏遠からじ🤔
地元コンビニ🏪では

レジ前にビニール張られて
境目作ったり

お金の受け渡しは
トレー越しにしたり

各店舗頭が下がります🏪
今まで
あまり使わなかったが
この御時世💴コインたち

多用してますのが
payぺいぺいpay😃📲

お支払💴合格
今更ながら🙉

便利だわぁ~👛ラブ
やっと
文明の利器に

追いついて参りました⚒️💰🗿


てなコトで財布


それでは皆さまにゃーウサギしっぽフリフリぶーぶー走る人


今日も一日お元気でおやしらず
お過ごし下さいませ❣️















爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑