good❣️

mo~🐮rning~🤽🏊🚣🏄
おはよう👋😆✨☀️
                        ございます~食パンチーズコーヒーいちご




昨日は所用で
            🏢街🏬走る人電車へGo~
『小池さん居るのかな?』
と思いを馳せながら都庁前を
通る👀
此処にもテレワークできない
方々が🤔

お疲れ様でございます😌



通りすがりの本ブックオフにて
購入~コインたち
ネモ艦長~っっ🐙 

ノーチラス号~っっ🦑
『ポプラ社』
ってのも🕵️ノスタルジック🙈
海底に思いを馳せながら
読書📖👓️だわ🙉


タグ付
ポージーちゃん💜
半額近くで購入~コインクラッカー合格
👋😆わーい🎶✨



山積まれてたNo.1🏗️


何年かブリにステーキ
ステーキ屋さん🍚ランチ割り箸
コチラのお店に
初めて来たのは三十年近く前🗓️
👩‍🍳
ノスタルジーなり🙈



ビル🏢entranceで🥤
ココアなんぞを
                 飲んでみるラブウマ🐎




足早に帰り🙅‍♀️
     なんだかんだ(充分街を堪能)🙆


開かずの押し入れ🧐
ネモ艦長さながら
             家内整理📦️に勤しむ😤


WAO~コインたち
出て参りましたのは
『復刻版』ではない🙅‍♀️

リアル レトロ ミニ~ちゃん🎀
うぉーるとディズニーかんぱにー

Logoが
            キモ😉👍️🎶だね✨


中も可愛いラブラブgood❣️センス合格

コインたち百円だったみたいねびっくり
     いつの昭和じゃあ~っっ笑い泣き
それでは皆さま桜桜桜餅お団子お茶


今日も一日お元気でいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジ
お過ごし下さいませ❣️

















爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑