good❣️

            mor~牛あたまning~オレンジいちごリンゴバナナさくらんぼコーヒー
おはよう👋😆✨☀️🎌

        ございます~⛹️🤸🏋🏇🤼
ミニーちゃん🎀からの
             letter💌を読むSTAR⭐️


サラサラサラとラブレターお返事を書き


       そぅれ~っっ😍💌✨🛫
            ✨とりゃ~っっ🛬✨
                            📨



上手く届いたようでクラッカー
合格
日に日にランドセル

暖かいApril🗓️ですが晴れ
とにかく😲連日

風が🍃が強くてビックリな
我が家目
珍しく🌅🌄



今朝は
静かなる朝を迎えました😪💤💤
そして💡

今日も🕵️
家内の整理に勤しもうと
誓うmorningなり👩‍🔧
片付けとは
捨てる(゚Д゚)ノ⌒・コトなり🙈


身をもって実感の日々🙉


それでは皆さまチューリップオレンジチューリップ赤コスモスハチチューリップ黄チューリップ紫


今日も一日🌸桜桜


お元気で桜餅お団子お茶


お過ごし下さいませ❣️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑