good❣️
mo~牛あたまrning~✈️🛩️🛰️🚀









おはよう👋😆✨☀️
              ございます~長音記号2ハート音符キラキラ
全国民的に🗾
マスクが無いのに
議員さんが


漏れなく😷していた不思議(-ω- ?)
一人位
手作り😷居ない?
と思ったら


👀
まさかまさかの目
総理大臣🇯🇵


                   布マスク😲
まさかまさかの(partつーチョキ)
再来週から


日本国民🗾これすることに
なろうとは🙈
悔やまれるのは
パーク🏰🌊の


お口👄柄入り布マスク😷
ラストに買い忘れてしまったコト
🙉
パロディじゃなく
フツーに

今したらオカシクなさそう🙆
な世の中に
なるとは想定外の2020
暇に任せて👩‍🔧
開かずの押し入れ整理に


着手🧐
未開封の

         『ハンディミシン』👩‍🔧

なるものを発見🕵️
一体(・・?
私は何を作ろうとして

手に入れたのか❔
それは謎だが
手作り😷マスク作成用として

流行っているとか🗾
いないとか🙈
ワタリニフネ🚢
                  🤷っっつう感じ❔



てなコトでクラッカー
それでは皆さまわんわんにゃーウサギしっぽフリフリ足あと



今日も一日お元気で桜ランドセル桜桜餅お茶お団子
お過ごし下さいませ❣️























爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑