good❣️
mor~おうし座ning~桜桜🌸桜餅お団子お茶










おはよう👋😆✨☀️
ございます~⚽️🏒🏑🏏🥅
やっぱり😤

お二方一緒が一番💕
一体爆笑

いつ会えるんじゃ~いっっ🙉
雄叫びをあげたい📣日々

もう写経でもしてメモ
心静かに🤱すごしたし


(この😆💕角度のシンクロ❣️)
 ✨名人芸の匠の伝統芸能なり✨
  拍手めおとシンクロ技は続く拍手


それでは皆さまチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫コスモスハチ


今日も一日テニス野球バスケ


お元気で宝石ブルー宝石白宝石赤ベル宝石緑宝石紫


お過ごし下さいませ❣️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑