good❣️
mor~🐂🐃ning~ホットドッグ左ホットドッグ右🍟コーヒー









おはよう👋😆✨☀️🌂
ございます~いちごオレンジリンゴバナナホットケーキ
もろ手をあげてラブ

ウエルカム📯して➰👋😃下さる
可愛い子ちゃんクラッカー
                             もろ手=LOVE💗
ちゃうちゃう🙉
                                もろ手=両手

日本語成る程ヒトコトねー
今日は☂️の出番です🦀❔

気温もグイ下がりダウン
ひらめき電球

そうだよラブ
ミニ~ちゃん🎀の日だよねー
ひな祭り🎎Eveおやしらず
我が家🏡の外は🍃

今日もゴーゴー云ってるわ
結構な風真顔
今や🌞
刺身のつま程度にしか割り箸
語られない🙉

花粉凄そうだ霧
                     ひぇ~っっ🌁😷🤧


それでは皆さま桜桜おひなさま


今日も一日恋の矢いて座天使いて座天使


お元気でウサギにゃーわんわんしっぽフリフリぶーぶー


お過ごしハートクラブダイヤスペード


下さいませ❣️


ませ~っっ宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑
爆笑爆笑爆笑爆笑照れ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑