おはよう👋😃☀️
ミッキー🌟

ミニ~ちゃん🎀
八時半砂時計開園🌊🌍️

       7時45分に到着🚝長音記号2なんとか
ウエルカム📯観れました🎷





九時🕘️ドア
お一人での登場~No.1上差しブルーハーツ

風は🍃少々冷たいものの🌍️
清々しい晴れ空OK


バルーン🎈をGET🌋して
奥地に🌋向かいます🛶



🌵アウトフィッター前でホセセキセイインコ黃
アラビア🕌で
ジーニーとアブ~🐒にご挨拶し


トレイル🚜へ
尋常ではない🙉数の
MONKEY 🐵🐵🐵🐵🐵🐵登場びっくり
どうした⁉️🤣



再びアウトフィッター目
今日はホセさんセキセイインコ黃一人なのね🙆

『一人で寂しいよ笑い泣き
                                 って泣いてたあせる


足あと
初回🛩️ソンミラ観賞まじかるクラウン

ゆめみる宝石水晶❔鉱物❔鍾乳洞❔乙女のトキメキ
との
ヒップホップダンス対決番目が
好きです🗿✨🗿✨🗿✨🥁ハッ



🚃💨
bbへ👯‍♂️
暫く会えないからね汗

Sing~🎩Sing~SING!!!!!音譜おやしらず
と😷マスクの下で
共に熱唱~笑い泣き
カラオケsinger演劇Cベル様~っっ笑い泣きクラッカー
ドラムヨウスケさん🥁
高速Drug上手な🌟
素敵ラブラブSTAR でした音譜




堪能後は
BMTからアメフロ⛲️へ

ヨロコビ💛カナシミブルーハート
お二人様グリーティング中脳みそ
      
        カメラカメラハイ!!ビックリマークポーズOKカメラカメラ
          いつも🚢楽しいNY🗽ラブ





振り出し🎲に戻り🌍️

オッドアイ猫マリにゃんにゃーリボン
メモ


クラリス嬢カラオケ
大撮影会~beautiful乙女のトキメキラブビックリマーク


🤥ピノキオ🎩ジミニーさんに
ご挨拶して➰👋😃


バイバイ👋😍
ミニ~っっ゜゜(´O`)°゜
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑