good❣️
mor牛ning~バナナリンゴぶどうオレンジいちご









おはよう👋😆✨☀️
ございます~🤾🤼⛹️🏋
弥生三月🎎を前にして📆
今朝も
寒い朝を迎えております❄️

(それでも日中は暖かし🌸)
昨日のドア🌅

ウエルカム🌍️お見送りの
お二人様音譜
三月二日🎀

ミニ~の日を
自宅で迎えるコトになるとは🔮
この時は汗つゆ知らず長音記号2
朝陽を浴びて✨

綺羅✨キラ輝く💖お二方ドア
しばしのお別れでございます笑い泣き

ありがとうラブラブミッキー
✊グー🖐️パーリフレインで

ご挨拶🤭
そして✊🖐️

バイバイおいでにゃんこスター的なバイバイおいで
                                      グーグー動きアップ


            (STAR🌟🐈️なだけに)パンチ!      

 えっ自分に(o゚∀゚)=○)´3`)∴パンチ
それでは皆さまおやしらず


うるう年の本日29日📆


今日も一日お元気で宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑


お過ごし下さいませ❣️


     アップ上下ダウンおいで振ってるトコバイバイ


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑