朝のお店屋さん財布

🎎ひなあられお団子
欲しかったのだが🙅‍♀️
時計既に遅し汗

代わりと言っちゃあ🎈
なんだが🤔
  🎈🎈🎈🎈せっかく🎈🎈🎈🎈
                 山盛りあるのでラブラブ

ミニ~ちゃん🎀を
今日の旅のお供にする音譜
今ひとつ🙈

       撮影センスを持ち合わせて🙊
無いコトに直ぐ気付く🙉


ひとまず😌
         数を長音記号2風船撃ってみるふんわり風船ハートふんわり風船星

                🎈今日の目的🎈

 🧜‍♂️マーメイド🧜ガチャガチャ爆笑
朝は待たずに🎈直ぐ出来た🤸
友の分と二回廻す💫

ピンクラブラブとレッドラブラブ
いい😆感じ~



働く🍿皆様💞かわいいね👍️


アラビア🕌に到着🍛
ヒトケが無さ過ぎて⛲️
                                         もの悲しふんわり風船ハート





デイジーと共にbb観賞🥁


『ブロードウェイはどこかしら⁉️』
ブロードウェイ👯‍♂️は
                              爆笑  ここですよ🗽




足あと足あと足あと




振り出し🎲近くまで🛶
戻って来たぞ乙女のトキメキ


お花ちゃんぽってりフラワーがお似合いふんわり風船ハートおすましペガサス



🌍️ピントはカメラ持って行かれた波


お名残惜しくリボン外からも
ぱちりカメラ
15日間バイバイ👋😭✨ドナルド


次に来る時は🎈
マスク😷なしで来れますように🤱
ウインク😉➰💕














爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑