本日🌊🌍️
これにて退出~➰👋笑い泣き
明日からのコトを思うと汗
泣けてきますな🙈
涙で文字が霞みます🤣


キャラの皆さまも
涙💧をぬぐっておりました😌
今朝🎈購入のバルーンラブラブ
ひらめき電球
戯れに手にしたが
一日👍️いい仕事をしてくれた✨

ほんとに🎈バルーンなのね笑い泣き
破裂爆弾しそうで恐いわぁ🙉
大切に扱おう✨🎁✨

次のイン迄に
しぼんじゃうのでせうか⁉️🤣


バイバイ➰👋😃No.1音譜



午後🌍️の整列グリーティングカメラ
ミッキーから拍手

ミニ~ちゃん🎀へ
                      ご挨拶交代~💕
💡

ピンクのミニ~ちゃん🎀
バルーン🎈
                        発見~っっクラッカークラッカークラッカー
🎈左差し指差し確認っっ🕵️


🎈つん左差し🎈つん笑い泣き
🎈

そこに💗
ミニ~ちゃん🎀到着~💕
           『ほら!!ミニ~だよ🎈』


教えてあげる😉✋➰✨STAR 



   
      『あら💗私ねっっ🎈』

🎈左差しつんつん
(以心伝心かぁ~っっ🙊)
(ピンクのラブラブ
ミニ~ちゃん🎀バルーンに🎈
して良かった笑い泣き
と朝の自分の判断を褒める午後🌍️)





大胆に😘
おねだりチュ~ッ😗


今日も時代の目撃者🙈きゃっ🙉



✨✨✨✨うふふふふ✨✨✨✨


追いチュ~っっッ😚💕✨


       『あら!?見てたわねラブラブ
最後にえー恋の矢
かわいいラブラブお二人様に
会えたので爆笑

心おきなく😤帰りマス😆

皆さまも😷
お大事なきようメラメラ
免疫力あっぷでアップ
               乗りきりましょう!!













爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑