先週の🚢ステージ🗽
もう晴れ




眩しくて大変~爆笑
晴天❗️
あっ🕺
好きなお兄さんが居た照れ
                (そして写ってない笑い泣き)
NYに~っっ🗽

🚢
到着~っっ足あと
🏅しっぽフリフリ
WAO~Nしっぽフリフリ
可愛いさ💚爆発~っっ🌋
三つ編みちゃんラブラブ!ニコニコグーフィー宝石緑
うふふラブラブ


ノーマルグリーンハーツグーフィーリンゴ
💚
あひょグリーンハーツあひょ
🚢🍎宝石緑
👋HELLO😃
                  おいでバイバイtouchおいでバイバイ
         WOW~えっ
🦔っっぽいオヒゲ
                       突き刺さりそうだ🦔
🐿️🐿️
何故か🤸

二つ折れに~🙉
からのぉ~🤹

躍動するバレエお耳~ロケット



今日の魚釣り🎣
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑照れ爆笑爆笑爆笑爆笑