最近は🚢
一眼📸を持参してないので

要所🗽要所🇺🇸を
パチパチドンッぱちりキラキラキラキラ
🚢openingは🚢
テンションあげあげ~っっアップアップアップ
つい追っかけちゃう👀
デッキのお三方

ステージでは🚢綺麗処👯‍♂️
スタンバイ~🗽
この後は🌭
『ブロードウェイは👯‍♂️
                     どこかしら❔』
                            (好きなセリフ恋の矢)

🎣🏙️🤸📻️🌰
と楽しみキラキラ




再びカメラ
📲がさごそ取り出し音譜
ふれあい🤗

time~っっベルベル
GIRLS側から🎣

って笑い泣き
ふわふわイエローハーツドナルドだよ~キラキラ




おまちかね🌼
GIRLS💞

登場~チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ


ステージに🚢戻って
ラストの演劇

クラッカークラッカークラッカー怒涛のダンシング~クラッカークラッカークラッカー



            拍手拍手拍手bravo~拍手拍手拍手
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑