今日のデイジー🌼
神出鬼没っっ🙉ぷりが
凄かった爆笑

朝いち8時30分砂時計お一人での
お出ましに始まり走る人

分身の術⁉️🤣
っていう位👀いつの時間時計
ご挨拶に馳せ参上手裏剣
忍びか~笑い泣き
うふふラブラブ



✨✨✨✨大撮影会✨✨✨✨
bag🛍️っっつう最強武器を
ふんだんに操り💯
ポージング百連発~クラッカークラッカークラッカー



青空晴れカメラ
スフィアNEW🌍️
に映えるラブラブ蜻蛉グーフィー💚

NEW柵に着目キラキラ
柵登り🙅‍♀️許すまじパンチ!
の保安官グーフィー宝石緑も嬉しい✨

ダブル構造合格
オサレ柄でもNEWあ~る🤸










爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑