ドッグサイト🚢から
やって参りました⚓️

橋🌉を渡り⚓️
てくてく足あと足あと足あと足あとてくてく




ひらめき電球目


囲み天使いて座発見~ドキドキ



この石垣前の
ビミョーな日影の小広場かお

ひっそり得意げなのか
goodグッド!ぷれいす🌱なのかニコニコ
お二人様🐰
揃い踏みなのは💕

嬉しい😆限り
ミス🐰バニー嬢にいたっては
何年振りか時計

さかのぼれない振りクラッカー

絵本そのままラブっっつうか
アニメ顔❔

おメメも花飾りも💐
聞き耳角度も
クラシカルでラブラブ


可愛いワァ~ン🎯

サイン✏️を頂き長音記号2

ありがとうございますおいで



イタズラ盛りの
とんすけゲラゲラ



お見送り~🐀🐁

ありがとうラブラブ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑