ガウガウ~音譜クラッカー音譜クラッカー
No.1長音記号2


NYC🚢帽子ラブラブ
オサレでOK

ゴザル得意げ
ご陽気な恋の矢

No.1であるが🎉
これから🔮

背中で何が起こるのか⁉️🤣
神のみが知る🤔
のでありましたイカリマーク
さぁ❣️

始まった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なして❔
こうなる⁉️🤣


後退りチップべーっだ!
時代の目撃者目デイジー🌼
『ナンのコト❔』
を決め込もうと目論むにひひ

可愛い子ちゃん🎀
ギャラリーにおやしらずお願いチョコ



『ミッキー🤭には
ナイショね🤫』

うふふ✨
直立不動で🐿️


固まってる彼は🤭
無罪放免でクラッカーOK



悪女伝説🧚のハジマリか!?
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑