entrance🌍️のお花ちゃん💐

冬と云えば🤔
パンジー&ミニシクラメンしっぽフリフリ
同じように🌈
色目加工の

フェロー様🦊とギデオン😼
storeの
ぬいばってラブラブ!
縫製もしっかり
デザインも凝ってて素敵じゃOK



肌艶✨✨✨✨良すぎ笑い泣き
宝塚🌟STAR の様な🙉
キレキレFaceキスマーク



いつもながらのブルーハート
囲みのNo.1でしたが流れ星

奇跡的に天使いて座
撮って頂けました宝石ブルーイェい


マリ🐈️にゃんリボンにゃん(ФωФ)
来週チョコ

三兄妹ぬいもーず✨
発売だにゃ(=゚ω゚=)
PARK🏰🌊絶賛発売中のパー
パペットも長音記号2可愛いね👍️




今や🌍️
南側の主⛲️
かわいい🎀ピノキオ🤥

帽子は
ちゃんとステッチが施されハサミ
凝っているのだおやしらず
そして❄️
この時期ドキドキどのキャラクターより
寒いですNo.1クラッカー
ピノキオ🤥~っっ😂😂😂
最近は🦗
良心💕コンビの登場が
多い✨




はじめまして🐀
シェフ赤ワイン白ワインレミーボトル爆笑





一人ずつしか🌵
会えないのか⁉️🤣
ダンシング~っっセキセイインコ黃

シャカ音譜シャカー音譜
音譜シャカシャキラキラソレソレ♪


サイン✏️頂き恋の矢
セキセイインコ黃コンプリートオカメインコ


お二人にも✏️

素敵🌟サイン✏️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑