本日のベル

メインクラッカーイベント~🛩️
ソアリン~🌋


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
🌙夜に✨なっても👀

スタンバイ列
三桁を死守⚾



さぁ‼️
レッツゴー🛩️


入りましたら

真新しい🏰優雅な
館内

ヨーロピアンカメラ
階段を降りまして🛩️


世界中を周って集めた🎈
空を飛ぶあれこれ👀の絵画ね
📺❇️でやってたねメガネ
ふむふむ長音記号2
ファスト🎟️パスだと

横を通り過ぎて
ぐる🌀ぐるしないので
横目で目


通り過ぎる感じカメラ
ここから更に奥へ
二度目のパス認証の場だったが

おたおた😃💦出せなかったら
『もういいです』傘
と言われたメガネ

すみませ~🛩️ん王冠1お兄さん👨

ソアリンキャストさん
👀皆イケメンさん集結で
ビックリサーチだわ爆笑


そして🚪
ここから先は🙅
📸撮影不可🙆



フライト🛩️(‘0’)わ~っっっ笑い泣き




🕊️




帰着後は
拍手拍手拍手拍手拍手
拍手が
沸き起こって✨おりましたハート




私はチュー
と🕊️言いますと

高所恐怖症だったの❔
つう位ガーン

どのコースターよりも
怖かっただよ~🛩️

子供よく大丈夫だなァキョロキョロ


4K ❓5K ❔
リアル過ぎて両手の
手摺
やっぱりガーンひゃーヒャーえーん
言ってた
隣のお姉さん共々
がち掴みガーンのフライト🛩️


妙に緊張した後は🐙
ファストパスの🐠
ニモへクマノミ



ペンギン生きかえった~🌊

魚しっぽほっと魚からだするわぁ魚あたま





最後に🌋
ほっ😌こりの

頂点に鎮座する🐻お方様に
お会いできて✨

嬉しい😆の極み虹
さぁ‼️
今日も終わりだぁ🎸

さて❔

まったり🍵まったり
🐻さん
私もノープラン?(・_・;?で
直ぐに星順番
来ちゃったし

えっ👀⁉️とぉ~🥗💡

困った☹️時の
野菜頼み🛐

『じゃあこれ🌽
土産に🥗持っていきなはれ』🐻


ありがとう🥕ございますだ笑い泣き


今度はバレエ
話題音符持って参ります✨アミーゴ























爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑