bb堪能後は🥁


二階席で続けて観るか
迷いまして~の

🚃💨
ポートに📡向かうことにする


何故なら🧜
このまま行けば🌊

直ぐに観れる
アリエルイルカ
パスが

取れたから~😉



アリエルは
20分しか⏰💥
猶予がないのね🧐




降りたら📡
グリーティング中📸

グーフィー💚
&
ちでさん👓️&👓️


グーフィーは
『マックスの洗濯しなきゃ
ならないので😆

帰りマス~😶』


そりゃ💦大変だっ
帰らなきゃね😆





アウトフィッター👛
チェック~❣️

チェ~ック❣️❣️






お値下げ💴⤵️🍫👕


半額なり😤
アリエル観まして🧜

最後に🐟️🐙

ニモクマノミ
取りました🎟️



そして🚢
四時🕓️の回

外から観るべく
柵の二列目なう🗽

整理券を取りましたら
他の時間も並べませんよ🎤
アナウンス📢

中からは
どうやっても👀

一回しか
観れないのですな🗽













爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑