心の仕事をする | 夢中の習慣!起業家プロデューサー石井良恵の夢中になれる『卓越性発掘』個人プロファイル術

夢中の習慣!起業家プロデューサー石井良恵の夢中になれる『卓越性発掘』個人プロファイル術

あなたの「マッスグな感情」、あなたの「卓越性」を活かした「あなただけの、あなたにしかできない、あなたのための」ビジネスを描きます!あなたを夢中にさせるワザがここにある(o^-')v


頭で仕事をするのではなく
心で仕事をする人が未来を変える!



こんにちは
石井良恵です。


とても有り難いことに
私の周りは心で仕事をする人
使命で仕事をする人で溢れています。


尊敬する方々に囲まれて
私は思考から心に重心を変えて

幸福感と充足感を味わいながら
仕事ができるようになりました。



仕事のスタイルをシフトしたからこそ
わかることは


心で仕事をし始めると

表情が変わり
文字からのエネルギーが変わり
伝わる力が増していきます。


だから、
求めるものがアッサリ目の前に現れてきます。



うまくいかないことの中にある
学びに気付き
問題や悩みが楽しさにも変わります。



感性が磨かれ直感が冴え
心が喜ぶ方向と
心が抵抗する方向か分かり


自我とか好き嫌いとは違う次元で
判断できるようになるのです。



人それぞれ人生の学びがあり
必要な出会い、必要な出来事しか起きない。



心で仕事ができると
今のその仕事で未来がアッサリ変わる。


私ができたのですから
誰でもシフトできます!


シフトしたい!という方に本気で向き合い

子供に背中を魅せる
心で仕事をする大人を増やしていきます。







iPhoneからの投稿