こんばんは、朔です。 
 
 
今日は朝起きたら天気が良くて気持ちよかったので
 
 
成田山新勝寺にお散歩に行きました音譜
 
私は森をお散歩するのが好きなんですが
 
 
日本の神社やお寺には鎮守の森があるので
 
 
木や土を感じたいけれど、ゆっくりできないときに
 
 
よく神社仏閣に参拝に行きます。
 
 
今回は、なんとなく不動明王様にお参りしたくなってこちらに伺いました照れキラキラ
 
 
 
話は変わりますが...
 
 
皆さんは1番好きなものは最初と最後どちらに食べますかうーんはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
以前は完璧に好きなものはあとで食べる派だったんです。
 
 
最近の私は
 
 
大好物を最初に食べるようになりました!!
 
 
例えば...
 
 
お寿司なら中トロ、大トロから音譜
 
 
焼き肉ではいきなりハラミのタレから口笛
 
 
天丼は海老からとか...キラキラ
 
 
ちょっと違うけど
 
 
たい焼きは頭からとかねにやり
 
 
なんの意味があるのか
 
 
意味があるのかも解らないですけどw
 
 
この練習
 
 
なんだか私に必要な気がしてるんですよね...
 
 
まず一番好きなものを一番に手に入れる!!
 
 
これね、初めの頃なぜか少々の勇気が必要でした汗
 
 
なーんか抵抗を感じたんですよw
 
 
今じゃ私の当たり前になりつつありますがニコ
 
 
でも未だにふわっと抵抗を感じることもあります。
 
 
もし、自分の大好きな物を後回しにしてる人がいたら
 
 
やってみて下さい!!
 
 
もう一回言いますけど
 
 
意味があるのかはわかりませんよ真顔
 
 
でも、ちょっとした感情の動きが感じられるかも照れドキドキ
 
 
 
 
今日帰りに鰻を食べたんですけどね。。。

 
不動明王様にもしっかりお参りしましたが
 
 
こちらもネ申でした照れキラキラ
 
 
勿論大きい切り身のほうから食べましたよウインク音譜
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございます照れラブラブ
皆さんと私の毎日が素敵で楽しい日々になりますように星キラキラ