こんばんは🌝


今日のニャンです🐈



 
今日のお家はペットシーツレギュラー真顔
アイリスオーヤマさん、お世話になっております🙏
(ワンのトイレシートです🚻)







その他のニャンです。

今までずっと


『りそにゃん』



だと思ってたら、、





『りそにゃ』ストップ‼️
知らなかったぜゲロー‼️







困っちゃうな!固定観念‼️





固定観念に囚われてる時って




1ミリも疑ってないので自分の中に見直す点があることにも気付きません。








困るというより、それ以外の道や方法に気付けないってことがもはや恐怖‼️ゲッソリ







ただ自分を変えたい、成長したい、
と思ってると





ある日突然固定観念の枠に気付ける瞬間があります。








いや、、




まだまだあるはず‼️
固定観念ちゅー‼️






自分の枠を外す作業は





サナギが蝶に🦋なっていく過程に似ているんじゃないでしょうかデレデレ




自分の常識の殻を破って
成長する




いつまでもそう在りたいものです真顔







それでは皆さまも良い週末をお過ごしくださいウインクウインクウインク