こんばんは🌝




今日のニャンです🐈





お家選びが完全にミスサイズ🏠ゲロー‼️







そのお家の中でニャンはどんな表情で寝てるのか??



👇







....











まぁポーングッスリ‼️









ニャンは常に枠や常識に囚われず
思うがままに自分を満たす行動のみを取ります真顔





拍手‼️👏








さて、、皆様は
今自分がどんな感情を感じてて、
自分を満たすためにどんな行動を取ってますか??





ついつい周りの人の事ばかり考えてしまって、
今の自分の気持ちをおざなりにしていませんか??





周りに気配りできる人はとても重要な役割を担っていると思います。







ただ日々頑張ってる自分の気持ちをおざなりにして迎える明日ってどんな明日なんでしょう滝汗






心を過ぎてしまった事や
まだ見ぬ明日の心配事に向けず






今に集中させる




禅語で


而今(にこん)- 
今この瞬間を生き切る




という言葉があります。






未来を紡ぐために今の自分を大切にデレデレ








それでは皆さま良い夜をお過ごし下さいウインクウインクウインク