こんばんは🌝





今日のワンです。


グデってますが、
よーく見ると👀、、

尻尾がぴーん‼️



写真を撮られて意識しています🤳
毎度自意識過剰気味のワンです。








最近行った場所で予想外に良かったところがあるので今日はそちらの写真を真顔





1つ目はこちら💁‍♀️
①東京ジャーミィ





こちらは東京都渋谷区の代々木上原にある、日本最大のイスラム教寺院です。







2つ目はこちら💁‍♀️
②赤阪離宮





赤坂離宮は日本初のバロック様式の建築物。

各国VIPの迎賓館なので、
日本の力を結集させた意地とプライドを感じますポーン


とても華やかで美術館のよう。
めちゃ好きな場所になりましたデレデレ❤️
(中は写真NG🙅‍♀️)










最後はこちら💁‍♀️
③浅草ホッピー通り





でも私達は素人過ぎて、だれもホッピーを頼まず、、ゲロー私はジュース🍹




他の方がホッピーを頼むのを見て、
『ふむふむ、あれがホッピーね真顔』と学んで終わりました。。






社会科見学のような1日でしたちゅー





東京に来て、ちゃんと東京観光したのはよく考えたら初めてでした笑い泣き




なんか新しいものを見るワクワクさ、
美しい物をみて洗われるあの感じ、、



少し忘れかけてましたが、心が動くって大切❣️






友人が遊びに来てくれてた日は
手洗い、うがい、マスク、をしっかりして、
毎日検温を欠かさずやりました真顔





周りへの気遣いも忘れず、
適度な距離を保ちつつも、





皆さんもご自身の心も大切に❣️




それではおやすみなさいウインクウインクウインク