こんばんは🌝


今日は朝から肩凝りと首凝りが酷すぎて
足ツボと揉み解しに行って来ました笑い泣き




足ツボって不思議で本当に自分の身体の不調な所がピンポイントでめっっちゃ痛いです😂






東洋医学素晴らしきかな👏





ところで…
先日大阪の昔からの知人から、
そろそろ貯蓄以外でお金を増やすことを考えたいと連絡がありました真顔



現在30歳女子、
来年くらいに結婚を考えてるそう💒👰🤵





色々お話を聞いてたら3年前くらいからずっと考えてたそうで、、



重い腰を動かすのに3年ポーン‼️








そうなのよ、、


みんなお尻を叩かれないと動けない人の多いこと、多いこと、、






しかし‼️
大人になると誰もお尻を叩いてくれないので、
じゃあ何が叩くかっていうと…


それは






『時間』



です真顔






ほとんどの人が『やった方がいいんだろうな』
『やらないとな…』


と思いながら実際に実行に移すのは
自分のライフスタイルが変化する時

が多くないですか??






・結婚する
・離婚した
・仕事を変える
・働けなくなった
などなど…







かくゆう私もお金のお勉強をしたのは
自身が離婚体験をした時です。






だがしかし❗️
資産を形成していくのに最も強い味方は何かというと…。。







時間


です‼️ポーン





なので時間が気がついたら経っちゃった!ってなる前に少しでも気になった時は行動に移しましょう‼️






平等に与えられた時間を有効活用するのは誰にでも出来ます❣️
行動せず後悔するより行動に移しましょう☺️




ちなみにご相談いただいた女子はしっかり知識を入れ行動する方法を学んび一歩踏み出すことが決まりとても喜んでおりました。






自分で何を始めたらいいか分からない、
決めるときの基準が知りたい方はご相談ください✨


こちらまで💁‍♀️

yoshie.manejo@gmail.com





それでは皆さまおやすみなさい💤ウインクウインクウインク