こんばんは🌝






👇今日のニャンです。 





👆我が家はベランダに玉ねぎを置いてます😂
その他父親が送ってくれた野菜が多すぎて冷蔵庫に入りません笑い泣き


 



👇ワンはこのトトロの指人形が欲しいのですが、トトロを噛むと怒られるのでひたすらガン見しております。







たまごちゃんという犬用の玩具と
このトトロのサイズがそっくりなので、
ワンはトトロをたまごちゃんだと思ってる模様。




👆これが本物のたまごちゃん。








今日は以前ブログでチラッとご紹介した
恵比寿でよもぎ蒸しのお店を経営してる子のお店に行ってきましたデレデレ

 


完全プライベートサロン👏


特殊なカッサでマッサージしてもらってから
水素水で足湯&複数種のハーブ🌿を使ったよもぎ蒸し酔っ払い

めちゃいい汗かきました❣️




思った以上にスッキリしました✨
デトックス効果がすごいポーン

むくみもスッキリ!





肩こりはかなり慢性化してるので、
一瞬スッキリしたけど今現在はまた元の肩に戻ってしまいましたが…



それ以外はとってもスッキリデレデレ






これは自分のためにも通う価値あるお願い








よもぎ蒸しで使ったハーブをいただき自宅のお風呂にも入れて入りました☺️
温泉の薬草風呂と似た匂い🛀





今日もいい1日でしたデレデレ







明日もまた笑顔ですごせますように✨



それでは皆さまおやすみなさいウインクウインクウインク