こんばんは🌝





今日のワンです🐶




視線の先には…








野良ニャンラブ❗️


警戒モード100でございますムキー








でもワンこそ新のビビり。



野良ニャンにまったくもって近づく事は出来ませんでしたチーンニャハハニヤニヤ








それでは今日のテーマは


【試練】



について。







何らかのジャンルで試練を乗り越えた経験のある人は説得力がある。
そのジャンルでエキスパートになれる。




その人の言葉
醸し出す雰囲気
周波数が相手に届く。

   




説得する必要も、
コントロールする必要も、
言い負かす必要もない。






その人の『在り方』が相手を触媒する。




あなたの存在が
誰かにとって長いトンネルを抜け出すための光になるのです。






最近YouTubeを見てとても感銘を受けた言葉です。







無駄な事は何一つないんだ。





よく聞く言葉だけど。




本当にそうなんだ。





自分の消してしまいたい過去も
辛かったあの時も




誰かの役に立つのなら
誰かの光になれるなら





なんだか救われた気持ちになりましたデレデレ






皆様にはどんな試練がありましたか?
またはありますか??









それでは皆さま良い夜をお過ごし下さいウインクウインクウインク