こんばんは🌝





今朝のニャンです🐈。



昨日のカッパワンです🐶





今日は『ブロッキング』について。







変わりたい・成長したい

と言いながら…





・わかったフリをする
・相手の話を途中で制する
・自分の正当性を主張する
・相手を攻撃、責める
・言い訳から入る(昨日あまり寝てないから失敗するかも…etc)



事で自分の変化を怖がり避ける人





はーい🙋‍♀️
悲しいけどやってる笑い泣き




じゃあ
本当に成長したいですか?
それとも現状維持がお好み?





いや、成長したいですゲロー





なんで変われないのか、



なんで同じところでつまづくのか、、






思考の頑固なこと頑固なことゲッソリ
全部捨てて洗い直せたらいいのに真顔




と思うこともありますが



自分の長所を伸ばしつつ
ブロッキングに気付くことからちゅー




学び、、深いっす笑い泣き‼️




ありがとう〜コーチ‼️





それでは皆さま
おやすみなさいウインクウインクウインク